【別荘日記】けんけんさん、明日は帰る。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

>色々検索していたらいつの間にかたどり着きました笑≧(´▽`)≦
ってスパムコメントがやってきたんですけど、いろいろ失礼じゃねっすか?
こんばんは、けんけんさんです。

変な夢を最近はよく見るんですが、昨日の夢は
 ・この状態でお出かけする
 ・足をついて歩く
 ・ギプスが割れている
 ・そこから足も肉と骨が見えるほど割れている
 ・ギャー
という夢です。ビックリしました。
夢占いに詳しい方、よろしくお願いします。

あ、さて。

朝食。今朝はパンだー。ジャムだー。
で勝手に誤変換されてましたが、イチゴジャムかと思って
あとでメニューを見ましたらリンゴジャムでした。
あー、そういえばそんな味が!

お昼は三色丼。

晩御飯はチキンのはちみつソース焼き(あいまい)


食後にケーキ!おいしかったですー。Sとーさんありがとー!
小山の懐かしい味でした。


やるきのねえ日記だな。
だって、もうすぐ消灯時間なんですもの(言い訳)