すいません、お掃除をしようと思ってたんです。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

そう、前回の日記で「お掃除しなきゃ」って書きました。
タイヤ交換はしました。
ネットをのぞいちゃいました。

そしたら。
お休みの日の今日、秋葉原でライブが?
どうせこの先しばらく行けないしなー。

来ちゃった。秋葉原。

客席の後ろから歩いてくる不破さん。かっこいいなー。
「物事にゼッタイ」はないっていうけどゼッタイはある。
不破さんみたいにはなれない、ゼッタイに。

御大。

美しいカニ。

この後ろ姿に見惚れる。演者に見惚れる。

リラックスなように見えて饒舌。

ただ踊っているだけじゃない。
表情から指の先まで全てが凛としている。

珍しくギターを持って登場。

なんだ?この札www
って上の楽器屋さん(楽器屋さん運営のライブハウス)で買ってきた、ってwww

筋肉が鍛えられまくっている。近いから音がいろいろ聞こえる。

ボクも座りたい。

聞こえる音の流れとは違い、時がゆっくり流れている。


ギターが裏返しwww





楽器シャッフルの本田工務店のテーマ好き。

このお姉さんでわかった。肩はエロい。

帰ってきたら午前様。
でも行ってサイコーでした。
これでしばらくライブともお別れです。




手術が成功したらまたライブに行くんだ!!