【夏の思ひ出】関西電力、黒部ルート見学会にいってきました。その4(最終回) | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

その3からの続き。
一か月かけて書いてきたこの日記もこれで終わりです。



ということで欅平駅。
ここからトロッコ列車に乗ります。
早めに申し込むと席をご用意してくれます。

トロッコ列車すげー楽しいです。
もういいお年なのにはしゃいじゃいました。
ヘレンケラーなのに。

第2発電所がありました。
メインで見たのは第4発電所です。

間もなくー。

宇奈月ー宇奈月ー。
ここの直前で雨が降ってきました。
結構強い雨だったので雨宿り。

やみました。

黒部川電気資料館へ。

いろんな水力発電がありますぜ。
入場無料。
これで、この日記2つ目の発電システムを見てきました。 →ひとつめ

宇奈月と言えば温泉。
駅前の噴水も温泉。

なぜか画像が回らない現象が起きました。
日帰り温泉。
透き通ったお湯でちょっと高温。
少し入っただけでびっくりするほど汗が噴き出ました。
けんけんさん温泉ランキング5本の指に入りました(トップはうちの近所の秘湯)

富山地鉄に乗って富山駅へ向かいます。

途中、魚津あたりで海が見えました。
この、数日後、TJARがスタートしましたが、バスやロープウェイで乗り継いだところを
走りまくっててくそワロタwww
しかも台風来てるのにwww


あたまおかしい(褒)



途中から雨。
富山駅についても雨。
ポートラムに乗っても雨。

寿司屋さんに到着(廻る)

けんけんさんにしては

相当贅沢した模様。

そして、富山駅に到着。

高速バスで帰宅。
そのままお仕事した後は今度は富士山に向かうのでしたとさ。

仕事
休み →富山
仕事 
休み →富士山
仕事

そんなスケジュール。