本編。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

ま、何がビックリしたってカメラマンがけんけんさんしかいないってこと。
楽しんでってください、とはさんざん言われましたが、
楽しむことは楽しめましたが、プレッシャーすごかったです。
変な汗かきまくっちゃいました。

カメラはD300とD7100。
レンズは
 ・SIGMA 17-50mmF2.8
 ・Tamron 28-75mmF2.8
 ・SIGMA 70-200mF2.8
 ・Nikon 50mmF1.8
の4本を持って行きました。
主に17-50mmが大活躍。広角も使えましたからね。

反省点
 ・Pモードでブレ写真がありました。
 ・なので、画面の中の数字をじっくり見ないとダメ。
 ・Mモードでの基本セッティングを出しておかないと。
 ・ISO感度も調整しまくらないとね。
 ・つまり、スポーツの時よりも状況判断が大切。
 ・スピードライトの使い方が下手過ぎる。
 ・レフ板あると良かったみたいですね。小さいのしかないけど。
けんけんさん、まだまだ未熟者であります。










貴重な経験、本当にありがとうございました。
これで2人が幸せになってくれればこんなに嬉しいことはないです。