美ヶ原試走会、スパトレイルに向けて。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

土曜日は美ヶ原トレイル試走会。
日曜日はスパトレイルでスイーパー。

トレラン三昧なけんけんさんです。こんばんは。

ということで今週末のスパトレイルのA4~A5へのスイーパーさせて頂くことになりました。
本日試走してきたのでその模様をご覧ください。



2013神流MR&W最終ランナーでしたけんけんさん的ポイントとしては
 ・A4「根広 ねどふみの里」は制限時間17:00ですが、
  余裕を持って16:30には抜けたいです。
 ・その時間に抜けらればなんとかなりますっ!
 ・時間的にはここが完走のポイントになると思います。
 ・前半トレイル、後半ロード。微妙に登り気味。
 ・もし、1時間で計算すると前半のトレイルを35~40分(約5km)
  後半のロードを20~25分(約4km)くらい。
 ・正直、けんけんさんには1時間での通過は非常に厳しい。
そんな感じです。

それでも精一杯のサポートをさせて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします!!


土曜日は美ヶ原でマロンちゃん講習会だよー。
今度は『4・4・3』のような名言が生まれませんようにーw

両日とも暑くなりそうねー。