走り出し ココロに浮かぶ 後悔ばかり(字余り) | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

ということでラジオ出演して参りました。
間違えて走って。

ということで
Garmin forerunner310XT vs adidas micoarch。
GPS対フットポッドの闘いです。
最初の3kmくらいまで同時にラップ音が鳴ってたので(もちろん霊感の方じゃない)
「おおすげー!」って思ってましたがそれより何より時間がちょっとズレてるのが
気になりました。なんなんでしょ?
意外とフットポッドは思ったよりもいい感じですよ-(ロードでは)

ということでレディオ出演。

今週末の「前橋・渋川シティマラソン」に向けての放送となりました。
けんけんさんが初心者の人に向けて話したのは
 ・10kmまで余裕、20km超えて辛くなる。30km超えたらキロとマイルを脳が混同する。
 ・「ニセモノの尿意」に注意しなさいな。
的なお話。
妙に「ニセモノの尿意」が気に入られた様子。
明日味わえ。明日味わえ。


で、走って帰宅。
けんけんさんちまでずっと登りだったので充実したネガティブランニングを送れました。
「帰りたくない。帰りたくない」