筑波選手権へ。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

土曜日は筑波サーキットへ関東選手権に行って来ました。
基本、某チームのメカニックさん&ライダーさんの応援です。

桜が満開です。

全日本でメカニックをしている人ほど車検場に縁がなかったりします。

1年前の大けがから復活のSさん。今度はバイクに乗る姿が見たいですー。

後ろ姿シリーズ。

某全日本チームより充実してる体制です。
そちらの某緑のチームではただいま九州のレースでメカニックをできる方を
絶賛大募集中です!!(本気)

いってらっしゃーい!!

グリッド上にて。

去年のTC400クラスチャンピオン。

見事な走りで

表彰台獲得!!
ちょwwwこっちに飛ばさないでwww

去年のチャンピオンマシンはトラブルでリタイア。残念。

こちらのST250クラスは

見事3位!

皆様お疲れ様でした!!


<オマケ:筑波選手権で走っちゃダメでしょバイクシリーズ>


見りゃわかる 見てもわからにゃ そりゃ知らぬ