第1回 山手線1周ランニング大会(未完走の部) 出来事編。その2。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

(続いてきた)

アートスポーツで野麦トレイルのパンフが置いてありました。
巣鴨とそこで出会った人。UTMFがんばってくださいねー。

「期待以上の完成度です」
以上って言うのはその値も含まれているのでうんたらかんたら・・・。

こういう景色、いいでしょ?

東京駅。

皇居に着く。
ここで、当初の目的「山手線一周」をあきらめ「皇居一周」をオプショナル。
ウシさん「わーい、皇居初めて-」

・・・すらしない。皇居東御苑(ランニング禁止)へ。
ランニング禁止令を忠実に守る。

天守台より大きなタマネギ発見。

石垣ってすごい。
江戸時代とかに重機使いまくって作ったんでしょ?コ○ツとかキャ○ピラーとかの。
何度見たってすごい。

ウメかな?(不安)

ウシさん、初皇居1/5も走らずに脇道へ。
そして超豪華ランチへ。

海鮮丼っ!海鮮丼っ!

まるで合成写真なホテルニューオータニ。
ボクの人生でここで飲んだコーヒーが今のところ一番美味しい。
一口飲んだ瞬間に今まで感じたことのない味がしました。
お値段は上の海鮮丼より高いくらい。

パトレイバー。

竹?こんなところに竹?

区民限定トライアスロン教室。持ち込み3000円。レンタル4000円。住みたい。

これが噂の雑貨屋さんですって!今初めて聞いた噂だけどさー。すげー人が並んでた。

それよりもこちらのブランドですよ。ラフマさん。
超計量レインパンツを購入。

クレープ、クレープ&クレープ。

工事中が萌え絵。

明治神宮。手を繋ぐ仲睦まじい外国人夫婦。

凛とした空気感。あ、もちろんランニングなんてもってのほか。

ギラリとした光。

思い出のライブハウス。

小田原線。

新宿にはこういうところがあります。

お酒飲まないボクでも飲みたくなる横丁。

「東京の空は狭い」それは一部しか見てない人の言葉だと思う。

カヌーとかできるかな?

東京は意外と信仰の街だと思う。神様のごった煮。

突然現れる激坂。

切っても切れない木。都会にどどーんと。人間の都合じゃ図れない何か。

交差する埼京線と西武池袋線。

軽く迷子になりかけながら見つかる目的地。

月と煙突。ひとまず駅に行く。

到着。

ウシさんお疲れ様でしたー。
この日のガーミンさんはこちら