表がサクサク、中はふんわり。なーんだ? | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

ということでいつものお散歩コースへレッツゴー!

除雪は進んでいるモノのところどころこんな感じ。

あれ?アタック21除雪できてる?(通行止めです)

一つしか足跡がない・・・。ま、行ってみるか・・・。

お前の出番だ!シンコウかんじき!!

ぎゃー。階段超こえええええええええ。雪が斜めに凍ってるよおおおおお。

でも、いい天気。

超超超超いい天気。

えっと、えっと、確かここを登って・・・えっと確か・・・

えっと・・・えっと・・・確か・・・ん?確か?

あれ?隕石落ちたかな?

あれ?かまくらで誰か暮らしてるかな?(暮らしてません)

道なんてねぇよ!帰る!(出発後250m)

答え:ズボっとはまる雪。(問題はタイトルだヨ)
ま、あまりサクサクもしてないけどねw
一応かんじきの役割を果たしている、の図。
もう少し柔らかい雪で試すべきだった・・・。

戻って温泉独り占め。

おうちに帰ってスキーの板ワックスがけ。

一応ワックスのったかな?

この間のやまちゃん見たらカンナで削った削りかすみたいになる予定だったのに
鰹節みたいになっちゃった。修行が足りぬ。

板の面積がでかい。

ムダに長い(ブログ的に)