TRSにてインチキエイドとそして・・・。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

イージードゥダンッ フー
イージードゥダンッ フッフー
おーどるきみをみーてるー(30代以上限定)

こんにちは気分は十代(ガラスの)なけんけんさんです。
今日は県外に出るという計画もいくつかありましたが、
結局市内で過ごすと決めました。

ということでTRS(トレイルランナーズスクール)の講習会がうちの裏山で開かれるということで
前日、突然講師に連絡し、インチキエイドをしてきました。
ちょっとちょっとけんけんさんや。そういうのはもっと早く言いなさい。
講師の人も困るでしょ-。

$けんけんさんのインチキ体験談。
目指すは左側の山頂。
けんけんさんのインチキ体験談。
あのね、当たり前の事をドヤ顔で説明しますよ。
山に荷物を持っていくときにね、ダメですからね。
コンビニのビニール袋とかで持って行くのはね。
ちょっとした衝撃でね、穴が開きますからね。
ダメですからね。
$けんけんさんのインチキ体験談。
光のシャワーが降り注ぎながら-、とか言ってる場合じゃなくて、
10時半って言われていたのにお湯を沸かす時間もあるのに急がないと急がないと。
けんけんさんのインチキ体験談。けんけんさんのインチキ体験談。
あー、いい景色だな-。登り疲れたなー。やばいな神流2週間後だなー。
いいから急げ急げ!
けんけんさんのインチキ体験談。
だから急げって。
けんけんさんのインチキ体験談。
着いた。ふー着いた。
$けんけんさんのインチキ体験談。
今日持って行ったのは
 コーラ1.5リットル、水4リットル、カセットコンロ、
 チョコ、コーンポタージュ、わかめスープ、ココア、コーヒー等々。
そういえばY重樫さんに会ったよ。ヒルクライムでも会ったけど。
今の時期は温かい飲み物が喜ばれるようです。
ド□モポイントでもらったカセットコンロがお役立ち。
お湯はやっぱりやかんで沸かした方がいいんだねー。いいんだねー。
$けんけんさんのインチキ体験談。
ということでTRSチーム到着。
満足して頂けたみたいで満足です。
はっ!もしかしてここでのんびりしすぎて他の行程狂っちゃった?
い、いや、きっとあっちの山登ったらケガしちゃうかもしれなかったし(震え声)
けんけんさんのインチキ体験談。
げっざーん
けんけんさんのインチキ体験談。
げっざーん
けんけんさんのインチキ体験談。
あそこが光ってたんですよ。本当ですよ刑事さん。
けんけんさんのインチキ体験談。
ロープの支柱が新しくなってました。ありがとうございます。
けんけんさんのインチキ体験談。
で、ちょっと下って畜産フェスタへ。
けんけんさんのインチキ体験談。
大丈夫かな?これ。
けんけんさんのインチキ体験談。
蜂蜜試食会とかソーセージの販売とか牛乳とかいろいろお得に売ってました。
人がいっぱいでした。
嬉しくなりますね-。
けんけんさんのインチキ体験談。
ヒーローショー。
いつもあのお姉さんのテンションで生きて行けたらステキだな☆
$けんけんさんのインチキ体験談。
懐かしいバイクがあったよ。

ということで今日はまだまだ終わりませんよ。
夜はザスパらナイトです。