昨日は。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

『大事な事は後回し』

そんな座右の銘なけんけんさんはスポーツランド菅生へ全日本の練習見学に。
おい、来週美ヶ原大丈夫なんか?
だって仕方ないじゃん。
行きたくなっちゃったんだもん。
夏休みの宿題をやらない子供と一緒です。
ということで前橋育英の祝勝会の後、高速に乗って宮城へ。

日帰りはちと辛かったので今日はインチキ動画で。
さすがにPlaysport2だとデジタルズームなので厳しいです。


今晩はこんな感じでした。

それにしても今日の予選は微妙なコンディションだったみたいですね。
明日の決勝、無事にゴールできてなおかついい成績でありますように!!
(おんたけスカイ参戦の人も)