【告知】こんにちは、前橋トレラン部副部長です。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

昨日の日記に書き忘れました。
新宿駅東南口で派手に立ちゴケしたチャリはボクです。
痛かったー。
みんなの視線が痛かったーwww



マロンさんブログ
「前橋トレラン部」できました!!

細かいところはブログを見て頂くとして
「前橋トレラン部」とは。。。

トレラン(山走り、山歩き)や山、ランニングに興味がある方は勿論のこと。
シリアスからビギナ-のランナ-の方々やダイエット、健康志向なランナ-、
これから走ってみようかなという方や、
家族や友達を誘ってみたいなといういう方、
もしくは、
まったく別の分野の方、などなど。

「トレイルランニング」を一つのキッカケとして、
色々なジャンルの方たちの交流の場として、
みんなで楽しく体を動かしたり、
色々なことをやっていきたいな~と考えております。

コンセプトは、
「人と人とのつながりを大切に、みんなが楽しめる活動」です。
みんなで一つの目標を決めて、
それを目指して活動していければ最高だと考えてます。


ということで、けんけんさんは副部長みたいです。
ちなみに部長さんは(このネタなんどか使い回してます)
 ・神流マウンテンラン&ウォーク スーパーロングペアクラス優勝!!
副部長さんは
 ・神流マウンテンラン&ウォーク スーパーロングペアクラスリタイア!!
そんな感じでレベルは様々なんでゆるゆると楽しみましょう!!


ま、そんな前橋トレラン部がイベントを行います。


日時:9月2日(日)。

集合時間:12時00分。

集合場所:水沢観音駐車場。


会費:無料。

当日の予定:
12時、集合、諸説明(トレラン基礎(服装や装備など)、マナ-について、等々)、体操。
12時30分~14時30分、水沢山登山(Run&Walk)。
15時、解散予定。
16時~18時、「前橋トレラン部」MM。(前橋全部プレゼンの打ち合わせ、等々)。
        場所「シャンティ」さん。
        前橋市岩神町4-12-10
        TEL:027-230-9060
        会費、500円(ドリンク飲み放題)。
19時~21時、打ち上げ&顔見せ会。
        場所「AIRAM」さん。
        前橋市元総社町2-31-2
        TEL:027-289-8222
        会費、3000円(飲み放題)。


服装:ランニング、ウォ-キングの出来る格好、シュ-ズ。帽子、サングラスなど。

持ち物(推奨):
ザック、飲料(500ml以上)、熊鈴、雨具(ウインドブレ-カ-の上など)、手袋、おやつなど。

連絡事項:
*当日、お昼はいっぱい食べてきてください!!
*登山後、汗を流したい方は、解散後、夕方からのイベントまでのタイミングで各自お願い致します。
*今回、集合写真や活動写真を多めに撮りたいと思ってますので、多くのご参加、ご協力お願い致します。


ひとまず水沢山に集まろうぜ-。
それにしてもコピペばっかりで手抜きだなぁ。
せっかくなんで運動会前ですし、インチキ写真教室もやっちゃう?



じゃあ、あたし。
ちょっと旅に出てくる-。