睡眠時心拍測定症候群。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

今から300年ほど前、Terner Burterさんが日本に七夕を伝えて
今年で400年くらいになるみたいですね。
皆さんはどんなお願いをしましたか?
ボクは毎年願うことは一緒です。

「来年こそまともな人間になろう。年相応の人間になろう」

元旦、バレンタイン、誕生日、クリスマス。
どの記念行事でも祈念しております。
毎年毎年なかなか来年が来ませんね。不思議です。

ということで寝る時にガーミンをつけてみました。
寝ているときの心拍数をはかってみようと思ったからです。
ここに って置いてみてもそんなにクリックしないですよね。
そんなにボクに興味ないですよね。

けんけんさんのインチキ体験談。
ということでキャプチャ画面。
結構低くまで下がっているのに4時半に突然目が覚めるの法則。
そして、仕事なので7時には起きたくない症候群。
休みの日は4時半の時点でスッキリ目が覚める病。
困ります。
それにしても30台まで下がってましたね。
比較対象がないので全くわかりませんけど。

こりゃ死ぬね。
寿命がきたらボク死ぬね。
皆さんごめんね。