デュアスロンに挑戦してみたったwww | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

けんけんさんの密かな野望として、
来年1月のカーフマンジャパン・デュアスロングランプリに出たいというのがありまして、
その前に高いハードルがあるにも関わらず、思いついて練習してみました。
今、初めてじっくりとページを見たら

シリーズ戦で難易度の高い星4つのコース

って書いてあって今日の結果だとまた制限時間との戦いだなー、と思いました。
ちなみに男子のトップは1時間21分とか。うぁぁぁぁぁぁぁ。
最初の5kmのラップ、速い人は13分台!?うぇぇぇぇぇぇ。
ま、制限時間内には完走できそうですのでエントリーはしたいと思います。

で、昨日のコースはラン6km、自転車30km、ラン6km。
だいたいフルマラソンと一緒ですよね。
2時間13分くらいでした。
で、思いました。

走るだけで2時間3分とかってどういうことだよ!!
ゲブラセラシエを始めとしたケニア人の皆さん、あんたら鬼だよ!!
2時間10分切る人たちもおかしいよ!!
ロンドンオリンピック、化け物の戦いです。

まず、走ってきました。
サイクルジャージ+ランパン+ワークマンのアームカバー(500円)
けんけんさんにはス○ンズとの違いがあまりわからないので◎。
久しぶりにがんばって走ってだいたいキロ5分前後。

自転車に乗り換えます。
上着を着ようと思って忘れる。
チャリパンに履き替えようと思って忘れる(5kmくらい走って思い出した)
靴は履き替えた。
走り出しはちょっとひんやり。でも、慣れてくると暑くなってきます。
着ないで良かった。
序盤からふともも・ふくらはぎが結構パンパンに。
5km10分中盤~11分中盤くらいで。
上り坂は早めのシフトダウンでケイデンス稼いだ方がよさそう。
20km超えると腰が痛い。
よくよく考えたらまだ200kmくらいしか自転車乗ってないwww

最後のラン。
自転車用の靴が硬いせいか、靴がすごく柔らかい。
2kmくらいまではスポンジか高野豆腐か?くらいの柔らかさ。
同じ靴でもこんだけ印象変わると面白い。
気づくと元通り。

着替えどうすんだろ?とか、
どっちにしろおせーとか
いろいろありましたががんばって上達したいと思います。
いろいろと。
奥が深いなぁ。