【女禁】体験入隊【18禁】 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

なんだかアメブロさんには男性にしか読まれない便利な機能があるんだって。
皆さん知ってた?
ということでお試しで書いてみたいと思います。

今日は某トレイルランナーたちの集まりでした。
男ばかりの男祭りです。
どちらかと海のお店なので陸の上で国防をしてくれている某マロンさんとかも
完全アウェイ状態でした。
首謀者はこの人です。

けんけんさんのインチキ体験談。看板、もっと下から撮れば見えたのに。しまった。

こんなお店だったんですけどね。
もうほんとにけしからんお店で
スカートは短いからしゃがんだらパ○ツとかものぞき込みたくなっちゃうし、
ブ○とか見えまくりですし、どのお姉ちゃんも巨乳で谷間もバッチリ。
もうどこを見ていいのか目のやり場には全く困らないくらいで、
むしろどこを見てると自分が楽しめるのかという選択肢がありすぎて困る感じで、
ほんとにけしからんお店でした。

二次会のガールズバーとかもかわいいお姉ちゃんが笑顔で話してくれて
だいぶ目の保養でした。


今日は全然楽しくなかったです。
ですが、また来年も皆様よろしくお願いします。


あ、どうでもいいんですが、大きいよりも小さい方が好みです。