よしっ!!
久しぶりにblog書きます



ってか
あたし気づいたの
自分がblog書くのって
悩んでる時か考えてる時みたい。




やっぱ一人ぢゃ抱えきれみたいで
誰も見てないであろうblogにもすがってしまう…あせる


情けない私…



でもココに書いて
少しでも気持ちが落ち着くと思うとまた
書いています。
なのでまた少し落ち着くまで書かせていただきたいと思います。





とりあえず今の気持ちとしては
『どうしよう』の一言ですね…




今は友達関係で路頭に迷い中…





友達だよね
いつも笑ってたよね




なのに…って感じだよ…





あー時間が解決するのかなぁ





でもまたグダグダになりそう…






どうしよう…