本日の夏休みスペシャルけんけんぱーくは?! | けんけんぱーく~賢プロ読み聞かせ広場~のブログ

けんけんぱーく~賢プロ読み聞かせ広場~のブログ

「けんけんぱーく」とは、
子供たちはもちろん、
子育て中のパパ&ママにも絵本を楽しんでもらいたい!
というコンセプトを元に、
㈱賢プロダクションのスタッフと声優が開催する
読み聞かせの広場です。
子育て中の方ならばどなたでも気軽に遊びに来てください。

本日のけんけんぱーくは、ひまわり夏休みスペシャルイルカ

めちゃんこ暑い中、なんと59名のお客様がいらしてくださいました!

ありがとうございます😊


夏休みということで、OB &OGの子供達に会えて嬉しかったです!

なんだかすっごく大きくなっていて、ビックリ!


どうも、きょんちゃんこと山口享佑子です。



今回は、夏休みスペシャルということでなんと!けんけんぱーくオリジナル作品が3作品登場!

ちょっとご紹介。


「けんけんぱーくのけんぱくん」は、作:ごうくん(四宮豪) 絵:ゆうきちゃん(小平有希)なんです!!

テレビ画面に映し出し、アフレコのように読むんですよー。

また、イベントの時に読むので是非お楽しみにウインクラブラブ



そして、ミュージカル「トイレマンとウンチちゃん」かたつむり
楽しくお勉強になるお話です。
ヒーローのような声のトイレマン🚽
青い優しいオオカミのような声のウンチちゃん。
二人とも、顔がウンチと便器、服ははっぴ。
シュール。



おおきなかぶをみんなと一緒にひっぱったり、足型手形をとったり、カバンを作ったり!
カバンの飾りは折り紙です!
みんな自由に作りましたラブ

次回は、8/7と22を予定していますおねがい

本日のけんけんぱーくは



上段左から
けいちゃん(はやみけい)、うんちちゃん(冨田泰代)、作家ごうくん(四宮豪)、すみくん(鷲見 昂大)
下段左から
トイレマン(寺井 大樹)、きょんちゃん(山口享佑子)&我が子、のんちゃん(三日尻 望)、まりさん(友川まり)
で、お送りしましたチュー


🚌ホームページ
https://www.kenkenpark.com/

 

🎈時間
11:00〜12:00(開場は15分前、13:00まで開放。お弁当をご持参頂ければ食事もできます。)

 

🍀参加費
大人500円、子ども無料

※お子様連れの親子が対象のイベントです。大人のみでの来場はご遠慮下さい。
 
🌼場所
スクールデュオ稽古場(東京都千代田区九段南3-4-5 フタバ九段ビルB1)
 
オムツ替え・授乳スペースあり、ベビーカーOK!
 
🍭アクセス
◾️JR 総武線「市ヶ谷駅」 徒歩8分
◾️都営新宿線、東京メトロ有楽町線、南北線「市ヶ谷駅」 A3出口  徒歩4分
◾️東京メトロ半蔵門線 、東西線「九段下駅」 2番出口  徒歩13分

 

🚗twitter
ID・ kenkenpark_
URL・ https://mobile.twitter.com/kenkenpark_

image
image
 
読んで欲しい絵本や紙芝居、リクエスト随時受付中(⌒▽⌒)