2月最後のゴルフは、スタートは、雲と青空で、絶好のゴルフ日和でしたが、4人の行いが、悪いのか?昼から猛烈な、あられが、降って、グリーン上が、うっすら白くなるくらいでしたが、すぐ溶けて、ゴルフできました。しかし、寒ーい風で、身体が、回りませんガーン

スタート前 こんな天気だったのに




スイングは、191Y








結果 ナイスオン1人、OB1人 なかなかむずかしですね。

お昼は、前回と同じ カレーうどん  暖かくなりはまりました。


昼からは、さむーく、霰、雪 でも、最後は、少し晴れてゴルフ⛳️てきました。

スコアーは、93,94,96,105. 接戦の戦いでした。

早く暖かくなってゴルフ⛳️楽しみたいです。