師走最終前ゴルフ⛳️は、今週火曜日ひじつししました。天気が変動する季節でますが、先読みして、いつもの笠岡GCで、プレーで、天気は、晴れで、日中10度ぐらいなので、風防止すればぱっちり。




今日は、レディース&シニアデーなので、年配者多いです。? 我輩も年配者かな?

今回のスイングは、ショートコース 156Yぐらい。






ボールに注目 女神さんが、2人いて、OB誰もいません。

お昼は、いつもあったかーい、ハラミ定食と、生です。


スタートおそかったので、最終は、PM4;30に、あがりました。

スコアー?身体 回転不足かな?

97,99,113  次会次回リベンジ。

最終ラウンド23日予定していましたが、最高温度4度で、且つ雪が☃️なので、来週の月曜日に変更。ぱっちり