師走の最初のゴルフ⛳️は、最低気温1度、最高気温10度の天気予報でしたので、暖かいコーヒー☕️準備して、スタート。天気は、晴れ曇り☀️でした。スタート気温は、5度だつたので、パーカー着れば、体感は、あまり寒くありませんでした。



コースの所々に、サザンカが、咲くのと同時に、花が落下するので、周りはじゅうたんになつていました。

ショート151Y スイング 






毎回のスイングですが、少しは、上達したかな?なかなか、下半身が、安定しなーい。

お昼は、すき焼き定食とビール🍺 美味しい。


スイングチェックで、フォーム確認。やっぱり、重心移動が、うまくいかなーい。えーん

今年も残すところ1ヶ月 何回いけるかな?

寒さに負けずにがんばります。

今回のメンバースコアーは、86,96,99でした。