人生逆転満塁サヨナラホームラン
Amebaでブログを始めよう!

小さな夢見る僕

え~、本日人生逆転への第一歩としてスロット打ってきましたо(ж>▽<)y ☆


ここ最近はあんましやんないようにしてたんですけどねー・・・。


まぁ結果負けたんですけどね(><;)


最初調子よかったんだけどね~・・・


ちなみに俺スノボー大好きで、そろそろシーズンだからお金は計画的にo(^-^)o



今日の結果・・・アウト~(*´σー`)




ついに開幕!!!

今日から~!僕わ~!


人生を逆転させる為に~!


がむばって行きたいと思ってたり思ってなかったり~!?




って事でパソコン初心者ですが、よろしくお願いしゃす。。。ヘ(゚∀゚*)ノ