ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
え~、本日人生逆転への第一歩としてスロット打ってきましたо(ж>▽<)y ☆
ここ最近はあんましやんないようにしてたんですけどねー・・・。
まぁ結果負けたんですけどね(><;)
最初調子よかったんだけどね~・・・
ちなみに俺スノボー大好きで、そろそろシーズンだからお金は計画的にo(^-^)o
今日の結果・・・アウト~(*´σー`)
今日から~!僕わ~!
人生を逆転させる為に~!
がむばって行きたいと思ってたり思ってなかったり~!?
って事でパソコン初心者ですが、よろしくお願いしゃす。。。ヘ(゚∀゚*)ノ