最近この時間に寝て、お昼に起きる日が何日か続いている。
引っ越しに備えて部屋を片付けているが、
捨てられない性分もあるが、とにかく仕事関係の書類が山盛り。

そんな中、千原ジュニアがTVでこんなことを言っていた。
「部屋を片付けると、思考も片付く」的なこと。
お笑いは、思い出す時間で笑いがとれなくなる。

つまり、頭が整理されていて、
回転が早ければ早いほど、的確に突っ込んだり、ボケたりできる…
ってことらしい。

うん。
片付けるよ。

昼間完全に強制される予定がない限り、
日中誰とも接触しない日が1日あるだけで、
激しい孤独感と劣等感に襲われるものだ。


早めに引っ越し含め、自分の頭を整理して。
いや、ゆっくり自分の体をクーリングオフして。
明日、とりあえず胃カメラ、できないかなぁ。

体が本調子であることが、
何より大切なのにね。
お酒好きが祟ったかなぁ。

最近、というか一人旅から帰ってきてから、
あまり調子がよろしくない。

胃腸炎のような症状が3日ほど続き、
病院へも行った。

旅を終えて疲れが出たのかと思っていたが…
胃よりちょい左かなぁ…

よく考えたら、3カ月くらい前にも後輩に話したことを思い出した。
明日病院へ行ってこよう。

酒の飲みすぎ??
最近あんまり飲んでないけどなぁ…

健康第一 by 健suke
当分の目標は、規則正しい生活と、食事・運動・睡眠。
人間の一番基礎だけど、
個人的には一番難しいことだと思う28歳。

何もない1日もいいけど、
結局は何かある1日のほうが充実感が得られる。

ひとつずつこなしていこう。
今作戦会議中。