集合してから、
5時間経過チーンチーン


話にならない義父母、夫
に見切りをつけた私は
ある決意
を固めましたっキラキラウインク





私→まぁ、もう分かったよ。
はじめての育児だし、
お互いピリピリしてても
この子に良くないねニヤニヤ



義父母→そうだなー、そうよねーニヤリ
(ここはすぐに反応)



私→私、今回のことは
忘れますウインク
2回目はもうないと思ってね(夫へ)



姉→ポーンポーンポーンポーンポーンへ?
(急な展開に置いてけぼり、ごめん姉お願い)





夫→あぁ。(何があぁだよゲロー)





私→正直、今日まで
ものすごく苦しかったけどえーん
子供には両親が揃ってた方が
絶対いいと思うからぐすん

もう一度いいますけど、
2回目はないから真顔


義父→そうだなー照れ 
じゃ、これで話し合いは終わりってことかな?
(私の気が変わらないうちに
さっさと切り上げよう感がすごい)




私→夫くんには
ちゃんと反省してもらいたいので、
すぐには帰りません。
(すぐに戻る勇気はない笑い泣き)

2週間後に帰ります。
夫、休みの日は
子供の顔を見に来てもいいから真顔





姉→ポーンポーンポーンポーン
いいの?それで。。。



私→いいよ。もう次はないけどね。
(しつこい)







脳内会議の結果。
いま離婚は得がないと判断し、
(お金のこと、保育園のこと)

職場復帰まで
仮面でもなんでも夫婦続ける
決意をしましたニヤニヤ


約半年間ゲロー




でも、
夫を許した妻の立場を
両家の前でアピールだけは
しておくことにしましたニヒヒ




さぁ、

ここからは、
期限付き
地獄の世界を. . .
ご覧あれウインク






 

 


オススメのもの載せてます↓