夫の実態を両家の前で暴けば、
義父母に叱責してもらえるだろうウインク



と、踏んで挑んだ
両家揃っての話し合い。



結果は
ストレスが溜まっただけに. . .チーン  



もはや戦意を失った私に代わって
姉が戦いに挑む中。



私は、ひとり脳内会議
繰り広げておりましたデレデレ



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


脳内会議  (登場人物、A.B.C.D)



A→こいつ、もういらなくない?うーん

B.C.D→いらん。不要!!真顔イヒぶー



A→でもさ、いま別れると損なんだようーん

B→たしかに。働けないもんね真顔



C→こんな中途半端な時期に(夏)
保育園も入れないよねーイヒ

D→でも、春まで耐えるの辛ーえーん




A→いや、貧困の方が大変でしょうーん


B.C.D→それだけは、息子がかわいそうえーんえーんえーん




A→うん、分かった!ウシシ
いい考え
がある!

あとは私にまかせてOKキラキラ



ってことで、
私、心を決めましたイエローハート


続きます→






 

 


オススメのもの載せてます↓