事なかれ主義。
臭いものに蓋。
なかったことにスタイル。


だった義父母笑い泣き (最悪すぎる笑い泣き)




この人たちを前に
ひとり喋ってると



あれ?
私、大袈裟??
そんな怒ることじゃないの??

という感覚にびっくり



いやいやニヤニヤ
暴言、暴力
普通な訳ない!!笑い泣き

と思い出し、また戦いに挑むのでした。




と、これまで発言を控えていた姉
ついに堪えきれなくなります。



姉→これ、すご~く
深刻な話だと思いますけど!!

妹は産後からずっと
1人で子育てしてますムカムカムキー



このままでは
妹と甥っ子が
かわいそすぎます。

そして、このままでは
妹は返せません真顔 ピシャリ!!



カッコイイぜ、姉デレデレ



義父→お姉ちゃんも、そんな~チュー
まぁ、2人でうまくやっていけるだろ?
お前(夫)も、そう思うだろ?キョロキョロ



姉、私→ポーンポーンポーンポーンポーン



夫→そっぽ向き無言。
(子供か!ゲロー)





こいつら宇宙人かなんかなの?





ここで私、
1人で心の中にある決心をしました真顔



続きます→


 

 


オススメのもの載せてます↓