玄関を開けると、
義父母が出向かえに。


夫は奥のリビングで待機。



すると、義父...



義父→いや~ニヤニヤ
どうもどうも!!おいで
なんか、夫婦でやればいいことを...
こんな大袈裟に。ね~??ニヤニヤ(母を見て)



姉、私→. . . .  (なんだこいつゲロー)



母→ご無沙汰してます。
ね~、何だかも~ニヤニヤ 
いやになっちゃいますね~ 笑



え?
は?ゲローゲローゲロー
母、おい!
笑ってんじゃねーよ。
ね~っ照れ  じゃねーよ!!




のほほんとしそうになってる
母と義父を睨みつけ真顔真顔



私→いや、
ただの夫婦喧嘩じゃないから
こうして皆さんを呼びました真顔炎




義父→ココさんチュー
まぁまぁ、落ち着いておいで
さぁ、座りましょ~爆笑



夫婦揃って、
なぁなぁにしようとしてやがる滝汗


この親父、要注意やもやもや


いや、あの義母だ。
私の話を、まともに伝えられるとは思えない。



私→お義父さん真顔
お義母さんからお聞きじゃないですか?ムカムカ

私、夫くんからモラハラ受けてます。
暴言もあり、育児放棄もしてます。

産後の大変なときに、手助けもなく
暴言もありとても辛くて家を出ました真顔ムカムカ


夫くんと二人で話しても、
話し合いにならないので、
この場をもちましたムカムカ


(私、今日は覚悟決めて来ました炎)



義父→う~ん、夫くん、そうなのー?キョロキョロ
(まったり)



(夫の存在、忘れてたニヤニヤ)



夫→知らねーニヤニヤ
こいつが勝手に出ていったニヤニヤ



義父→そう言ってるけど??ニコ



こいつら
事細かに話さなきゃ分からないみたいゲローゲローゲロー



まだ小さい息子を抱っこしながら
ユラユラしたり、授乳もしながら、

これまで如何に酷かったか、
夫の悪態を3時間
かけて伝えました笑い泣き




義父、終始半笑いゲローゲローゲローゲローゲロー
よくしゃべる嫁だな~みたいな顔で、
こっちをジロっと見てるゲローゲロー





ダメだ。
夫だけじゃなく、私
この家族
むりゲローゲローゲローゲロー




続きます→
















 

 


オススメのもの載せてます↓