夫と義母と話しても埒が明かなかったため・・・真顔

 

 

とうとう、

結婚式以来となる「両家集合」が決まりました。

 

 

 

集合当日。 

車で向かう姉母私。


 

母、一人で口数多く、なんか楽しそうニヤニヤ

笑顔です。(うるさい!)

 

でも、今はそれどころではない私。

今日、大きな運命が決まる気がしてます。

緊張と怒りで無言・・・真顔

 

姉は私を気遣い、

ちょっと場を和ます会話をするも・・・キョロキョロ

同じく緊張気味。。

 

 

車内は変な空気のまま、

夫と義父母の待つ自宅に到着しました。

 

 

 

相手の出方を見たいから、

第一声は向こうに委ねました。

 

 

すると、驚きの言葉に・・・・

 

 

 

 

 

姉と私

怒りスイッチ入りますムキームキー

 

 

 

 

続きます→



 

 


オススメのもの載せてます↓