義母に電話をした私真顔




これからの事への不安と
夫、義母へのイライラ
爆発しそうになりながらかけると....





☎️義母→もしもし〜?ニコニコ
あ、ちょうどいまココさんに
電話かけようと思ってたのよ〜爆笑 








義母のお気楽なテンションが
私の怒りスイッチを...




ONにしましたニヤニヤ




☎️私→あの!!真顔
(義母のペースにならないよう、食い気味で)

このまま何も解決しないままでは、
夫くんのいる家には帰れません!!

私、ただのケンカ
だとは思っていません真顔


そしてお互い様
とも思ってません真顔




今回の件をなぁなぁに
するつもりもないです!!真顔





夫くんと(あなたとも)
話しても話しにならないので、
うちの家族も同席してもらい、
両家で話したいです。



そこにはお義父さんにも
同席してもらいたいです真顔 キリッ




(おぉーびっくりおぉー!!
私、ついき言っちゃったよー! 
もうどうにでもなれや口笛





※こんなにキレてる理由は、
「義母の本性」より。限定記事です。
すいませんアセアセ





続きます→



 

 


オススメのもの載せてます↓