平和なランチから一転。

 

義母にとっては寝耳に水。

 

隣にいたカップルも老夫婦からOLに変わっても

私の話は止まりません。(ランチタイムに迷惑ニヤニヤ

 

 

義母→

ちょっと、なにそれ。お父さんに報告しなくちゃガーン

お父さんから怒ってもらわないとダメだね!!

お父さん、そんな事許さないよ!

お父さんビックリするわ~

(あ、あのお父さんの話はもういいです真顔

 

 

私→夫くんは、裁判で争うとか言ってましたニヤニヤ

 

 

義母→え?なに?もうそんな話まで??ポーン

こんな小さい子がいるのに、、、、ちょっと待って。

 

義母→分かったわ。

今日、お父さん(出たお父さんニヤニヤ)に夫くんに連絡してもらうから。

そしたら、またこちらからココさんに連絡するから。 

 

 

とりあえず、夫くんを庇わなかった義母に一安心ニコニコ

そして、思いを吐き出してスッキリキラキラニヤリ

 

 

 

 

でも、

 

 

帰り道に気が付きます。

 

 

義母、一度でも「息子がごめんね」

とは言ってません・・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

違和感。

 

 

 

 

 

 

そして、後日来た義母からの連絡が

衝撃でしたチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

続きます→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



オススメのもの載せてます↓