家出をした私と息子。


里帰りのトラウマがあり、
行くのを躊躇っていたけどもやもや


なんと、
まさかの....



姉も
奇跡の長期滞在中~キラキラ
(姉旦那が出張中)



ラッキーバレエ



ってことで、
大きなトラブルもなく過ごすこと、、




3日目チョキ(姉の力偉大キラキラ)




母、少しずつ気が付きます...ニヤニヤ



母→あんたさ、いつまでいるの??


姉→キョロキョロあー確かに。


私→もう少し、いようかなニヤニヤ


姉→やったー。ゆっくりできるんだ!キョロキョロ
(ありがたいのんき)


母→夫くんは?
連絡してるの??ニヤニヤ







そう。
実家にきて3日間。
ついに1度も夫から連絡は来ませんでしたニヒヒ





私→ないけど真顔 キリッ



母→え、まさか
けんかしたのっ?ニヒヒ 
(嬉しそう)



私→ケンカと言うか、、、
もうしばらく話してない。真顔
もう少し、ここに居ていい?



母姉→なに?どーゆーこと?ニヒヒキョロキョロ
(母、興味。姉、心配。)



これまでの事の経緯を
つらつらと話しました。



初めて人に話しました!
私にとっては大きな一歩ニヤニヤチョキ


でも、
誰かの話を代わりに伝えてる様な感覚うーん



話終えると、、、
激おこムキームキームキー(古っ)



母は、
それでそれで??ニヒヒ
好奇心が前面に出てましたが
今はどーでもいいニヤニヤ








そしてその夜、
夫からメールがきました(今さらゲロー)


✉夫→実家?

迷ったけど、返信。

✉私→はい。


。。。



会話終了~笑い泣き   




即姉に伝えると、
夫に電話しなさいムキーと言われ、
何も考えずにとりあえず従う。






私→しばらく実家にいるわ。

夫→はい、じゃあ、もう無理ってことで。
よろしくニヤニヤ


私→は?


夫→そっちがそういう態度なら、もう無理。
早く離婚届もってこいよニヒヒ



私→子供のこともあるので、色々話したい。



夫→はぁ?ムキー
俺は知らねームキー



私→どーゆー意味?真顔



夫→お前の態度は、
自分で責任取るってことだろムキー
勝手に出ていきやがってムキームキー




私→はぁ~??
親としての責任放棄しといて何言ってるの?

ムキームキームキームキー(夫に久しぶりの感情表出し)



夫→はいはい~、よかったね~ニヒヒ
(部が悪くなるとこうなる。小学生以下ゲロー)

では法廷で争いましょうニヒヒ
(何を?笑)

徹底的に争います!!
(ドラマの見過ぎ笑い泣き)





私→意味わからない。




夫→ガチャ切りムキームキームキームキー
(ちっさー)




さぁ、いよいよ
新たな戦いの始まりです。

周りを巻き込んでいきますニヤニヤ




続きます→