精神的には

THE・限界 

これぞ限界チーン

の域に達していた私。

 

 

ずっと頭の中でシミュレーションしては

「ムリムリ・・・」ゲローゲロー

と思い、「でもほかにどんな方法がある?」笑い泣き

とも思い。

 

 

考えては止め

実行することを躊躇っていたこと。。。

 

 

里帰り第二弾の・・・決行滝汗

 

 

母からの連絡を受けて

私の心は7割決まってました真顔

 

 

こうなったら、やるしかない。

(ほかに選択肢がない目

 

 

※母データ追記※

母は、久しぶりに再会すると、

諸々の事を(勝手に)なかったことにして、

普通の母娘関係を偽装するクセありグラサン

(なので、以下の会話はまるで普通の母娘のようウインク

 

 

 

さ、話に戻ります牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

母が帰宅するタイミングで

 

 

私→2~3日実家に帰ろうかな。ヒマだし真顔

 

母→へ? 夫くんは?

 

私→最近、仕事遅いから。ご飯も食べてくるみたいだし。

 

母→へ、そう。 なら来れば~?

 

私→すぐ荷物用意するわ。

(いざという時のために、用意してました。家出グッズキラキラ

 

 

でも、母に

「ほらみたこと?

あんたは、誰ともうまくやっていけないのね~ニヒヒ

と言われる気がして、本当の事は言えないまま、、、、

 

 

 

ついにおねがいついにおねがい

家出をスタートしました!!

 

 

 

そして、自宅に帰宅した夫の反応に

ビックリ・・・・ポーンポーンポーンします。

 

 

 

続きます→

 

 

 

 


オススメのもの載せてます↓