いよいよ1人で抱えきれなくなった私。


内容がやばすぎて、誰にも吐き出せないし
夫を許すとか、マジむりゲローゲローゲローゲロー









家庭内別居
始めましたブルーハーツニヤニヤ

(冷やし中華始めました、風にバレエ)


やり方は超カンタンキラキラ




とにかく、むし真顔




何を言われても
無反応真顔




でも、ごはんは
作る。家事もする。

(家事放棄とか言われて、
こっちが理由の離婚になって、不利な立場になることは少しでも避けたかったのですニヤニヤ)





すぐに
無視に気づいた夫。



小さい男なのに、プライドだけは高い笑い泣き


自分から話しかけようとはしませんニヤニヤ
(ラッキーバレエラブラブ)






精一杯の抵抗?威嚇?として


物音大きめ
ドタンガシャン
(なんのアピール?ニヤニヤ)




大きな舌打ち

すれ違いざまの大きなため息


で必死に1人でイライラしてました。ニヤニヤフッ




私はというとキョロキョロ
朝は夫が出勤してから起き
夜は夫が帰るまでに全ての家事と
寝かしつけzzz(これが1番大変滝汗)を済ませ

あとは、リビングとは別の部屋に
息子と籠りきる生活をしてましたグッ



スマホがお友達ピンクハート



約2週間






夫はこの間。
息子の顔も全く見ず
もちろん、触れることもなく。
こちらに話かけようともしない。
(する訳ないかニヤニヤされてもゲローだけど。)







相手の存在を認識した動きをしたら
負け!ニヒヒ
みたいなゲームが始まりましたニヤニヤ




ん?

いや、
この時間て、意味ある??ニヤニヤ








と気付いた私。
(遅いっニヤニヤ あはっ)






いよいよ、私動きますニヤニヤチョキ


続きます→



 

 


オススメのもの載せてます↓