さすがに許せなかった
夫の暴言。ムキームキー

(暴言じゃすまされない)



数日、頭の中で暴言再生しては
イライラが消えず、夫がいなくても
負の気持ちが襲ってきたチーンチーンチーンチーン



やっぱり、1人ではかかえきれない滝汗


とりあえず、誰かに話を聞いてもらいたい滝汗








でも、こんな話を姉や友達にしたら
りこん
しか勧めらないだろな滝汗滝汗



そこまでされて
何で離婚しないの?ニヤニヤニヤニヤ
...みたいな。



それ言われると、グチりようがないチーン




離婚 て
他人が勧めるのは簡単だけど、
乳飲み子抱えてするのは
本当に覚悟が必要。
気安く言われたくもなかった笑い泣き
(まだ誰にも言われてないけどねおいで)





迷った挙句、
市の女性相談電話に予約をいれたけど、











相談できるのは




10日後~チーンチーンチーンチーンチーン




待てないニヤニヤ




やばい、もう気持ちが無理って言ってる~チーン






翌日から、私はある行動に出ます。

続きます→



 

 


オススメのもの載せてます↓