息子生後1カ月の頃ぶー




まだまだ慣れない育児。


1日の大半を授乳におむつ替えに費やし、
グズリ泣きに中断されて進まない家事キョロキョロ
(子育てあるある真顔



育児に家事に
バタバタくるくる動き回り、
疲弊する私。滝汗




そんな私を見ても、
夫は手伝いもせず。


薄笑いを浮かべニヒヒ
更に、鼻で笑いながら、、、言いました。




夫→
お前本当、
要領わりーなニヤニヤ
バカなんじゃない?ニヒヒニヒヒニヒヒ






え??
いまなんと??ニヤニヤ







ここでキレたら
同じ土俵に立つだけだ。

ムリゲロー





最大の抵抗。
無表情作戦に。





私→あなたに言われたくない真顔(無表情)
手伝いもしないで、
要領悪いとか良く言えたね真顔(無感情)



夫→あー?
うるせーよムキー
だまれ。 
いちいちキレて頭おかしいんじゃねーの??

。。。笑い泣きゲローゲローゲローゲロー




普段、ボソボソしゃべるくせに
こーゆーときはやたら声がデカい。ゲロー






もはや相手にしたくない。
この人と同じ土俵にいたくない。ゲローゲロー




夫は何が嬉しいのか、
1人でニヤニヤしながら(キモニヤニヤ
自室に消えて行きました。
(いっそ、このまま消えてくれゲロー







そして、
息子をお風呂に入れようとした時。





カウントダウンを早める
事件が起こります滝汗




続きます→


 


 


オススメのもの載せてます↓