自宅に帰り、平穏な生活に戻...




るわけもなくニヤニヤ



ある日、ミルクをあげている途中
トイレに行きたくなった私滝汗

夫にミルクを託し、トイレから出ると






息子を抱っこもせず
クッションに寝かせて
片手にミルク、片手にスマホの

完全片手間Style真顔



息子のことを一瞬も
見ようともしてない。


ミルクの角度悪く、
飲めないため息子泣く笑い泣き




私→ミルク、抱っこしてあげて欲しいんだけどキョロキョロ






夫→あ?ムカムカムキー
うるせーよ!
いちいち俺に指示すんじゃねームキームキー




きたーいきなり怒りMax笑い泣き
そんなキレる??

しかも指示ってほどの事言ってねーしニヤニヤ




私→そんな怒ること?




夫→うるせー、だまれ!!ムキームキー
あなたと話しても意味がわからないのでニヤニヤ
(突然敬語ニヤニヤ は?)




私→その中学生みたいなダサいキレ方やめて真顔
(棒読み&無表情)



夫→お前と話してるとむかつくんだよムカムカ
うるせーからどっか行けよムキームキームキー




私→。。。

(バカすぎて戦意喪失真顔)



と、言うだけ言うと
夫は自室にバタバタと消えていきましたもやもや



さぁ
限界までのカウントダウン
幕開けです




続きます→



 


 




オススメのもの載せてます↓