私の必死のヘルプ要請にも
全く動じない夫滝汗


(翌日、叫びすぎて
喉も痛めます...チーン)


いくら待っても来ない夫えーん




5メートルと離れてない夫に
鬼電しました笑い泣き

留守電になるまでコールし、
かけ続けること20回以上チーンチーン




やっと来た夫ニヤニヤ





夫→何度もうるせーなー!何だよムキー

(安定のキレっぷり真顔
何度も聞こえてたなら、さっさと来いよ!!)






こんな時でもコレかよ滝汗


と、夫の小ささに
心底、絶望します笑い泣き笑い泣き




私→び、病院、電話して、
(かすれ声で必死チーン)もやもやガーン



夫→あ?
自分でしろよムキー




えー??
この状況で??
殺す気かよ、タコ笑い泣き



続きます→