里帰り切り上げの連絡を受け
意外にも素直?に迎えに来てくれた夫キョロキョロ



ビックリしつつも、
人の親になり、心入れ替えたのかもおねがい





と思えたのは
一瞬でした。




この頃も2時間おきの授乳は続いており、
超寝不足でしたチーン←産後あるある



ある朝起きると、、、



イライラしながら
セコセコ動く夫。。←余計小さい男に見える笑い泣き




こちらの挨拶も無視ニヒヒ




キタキタゲローゲローゲローゲロー
このやな空気。
子供いるのに勘弁して笑い泣き


と思いつつ、
とりあえず息子に授乳。







すると、
ドンッ!!!



わざと私にぶつかり授乳妨害滝汗
え?もー、なに滝汗




夫→邪魔なんだよムキー

私→授乳してただけなのに、なに??







夫→邪魔だって言っただろムキームキー
(でた!いきなり怒りMaxゲロー)


夫→もー、実家に行ってろよニヒヒ



私→無言で睨む


夫→あ?あ、そーかニヤニヤ
実家にも帰れないんだったなニヒヒニヒヒニヒヒ
だったら俺の気分を害すなよ。
ここに居たいなら俺に従えよ!

だいたいさ、
親もお前も頭おかしいんじゃねーの?ニヒヒ



と言って
首を捕まえて壁に押し付けられました滝汗滝汗



突然のことに唖然。ゲッソリ



子供を守るのに必死で抵抗しない私に
夫は続けます滝汗




夫→
里帰りもまともにできないとかって。
お前、頭おかしいから、

さっさと病院行ってこいよニヤニヤ








帰宅翌日からコレ、、、滝汗



この時、
何も分からずに手足をバタバタさせる息子。


息子にこんな親の姿を見せてしまい、
心底、心底申し訳なかったえーん



(息子にストレスが伝わってしまったのか
相変わらずミルクの飲みも悪く
心配は絶えなかったチーン)





さぁ、ここからは
実家にも自宅にも居場所がない
第2の地獄が幕を開けますチーン



続きます→