第一子って未知。

少し小さいだけで、
ちょっとミルクをのまないだけで
大丈夫かと、ものすごく不安になる笑い泣き
 
 
 
少ない会話の中でも、
不安な気持ちは母にも話していただけに
 
 
ちっさー
と言い放った母が心底嫌だった。
 
 
 
 
ここまできて
ん?コレなんの為の里帰りなんだろ、、
 
 
とやっと気が付きますニヤニヤ←遅っ
 
 
 
私、全然楽じゃない。
気持ちも体もつらいチーンチーンチーン
 
 
 
 
夜になって再び現れた姉に
今の思いをぶちまけました。
 
 
 
 
私→やっぱり帰るわ。もう無理。
 
 
姉→えー、寂しいよ。
お母さん、久しぶりにあんたと居られるし
孫も来ることを喜んでたのにショボーン
 
 
 
私→正直、きついわ。
慣れない育児だけで精一杯だよチーンチーン
 
 
 
姉は仕事も家庭もある中、
時間を作り来てくれ感謝しかありません
 
 
 
 
 
 
夜、姉と共に母に帰ることを告げます。
里帰り2日目にして笑い泣き
 
 
 
続きます→