そしたら自業自得やんニヤニヤ

ってご意見、ごもっともです。
 
 
でも、記事にはない穏やかな日々だって
もちろんあったんです。
そりゃ、1度は結婚を決めたくらいですから真顔
 
 
 
周りの友だちからは
優しい人だねニコとありきたりながら
好印象だった夫。
 
 
人付き合いはあまりよくないけど、
刺激もなくて面白みはないけど
←ディスってるニヤニヤ
 
 
ギャンブルも浮気もしない
平和な人だったと思います。
 
 
共働きだからと炊事、洗濯、掃除は
結構やってくれてました。
 
 
 
誕生日にはケーキを用意して祝ってくれたり
記念日も食事に行ったり、、、
 
 
 
と、まぁ平和な日々は
結婚後2年は続いたのです真顔←ドヤ顔
 
 
 
次は、お待ちかね←誰も待ってねーわ笑い泣き
 
 
 
 
2年後の私