2年の交際を経て、結婚することに。

 
職場にも伝え(退社はしません)式場も決め、
いざ招待状も送り終えた頃の出来事。
 
原因も忘れてしまうくらい、
超ささやかなことだったけど
 
 
 
突然、肩を強く何度も殴られたゲッソリ
そのあと、髪の毛を引っ張られて
部屋中引きずり回され、力ずくで投げ倒されたチーン  
 
 
 
 
 
いや、本当に怖かったです。。
 
 
 
 
ふるえる手で携帯を握りしめて、
自分の部屋に夫が戻った隙に
何度も110通報をしようと思ったくらい。
 
でも、明日からのことが
頭をよぎりかけられませんでした。
 
 
 
通報→警察くる→痴話喧嘩だからすぐ帰る→帰ったあとまた殴られる→結婚破談
 
 
 
殴られることまで考えての躊躇ならまだしも、
この期に及んで、招待状まで送って破談はムリ!
←なんの意地笑い泣き
 
と思ってました。
 
 
これが地獄の始まりです。
 
続きます→