昨日は宥くんが通う幼稚園のイベントがありましたカナヘイハート

普段から課外での活動や色んなイベント依頼があって、沢山の体験をさせてもらえる素敵な幼稚園なんですがカナヘイきらきら昨日は本当に素敵な1日となりました爆笑

ジャイアンツvsヤクルト戦のオープンでジャイアンツのチアガールのお姉さま方とダンスをさせてもらったのですカナヘイきらきら

私達、保護者もグラウンドに入れて貴重な体験になりましたルンルン

子供達は試合まで見せてもらえて、宥くんはとっても喜んでいたので本当に有り難かったですカナヘイハート

夜からのイベントで疲れちゃうかな?と心配したけどカナヘイびっくり宥くんは最後まで笑顔で頑張れましたカナヘイハートお利口さんカナヘイ花

今期のドラマ、母になる❗
見てると心が苦しくて涙が出てきます大泣きうさぎ

大切な我が子が7年も知らない人に育てられるなんて気がおかしくなりそうアセアセ

見つけてくれて育ててくれてありがとう🎵なのかもしれないけど、あの手紙の内容とか本当に許せないカナヘイびっくり

そうゆう気持ちでTVみながら『あー私も母になったんだな』って改めて思う!

と同時に自分の親にも感謝の気持ちで一杯になるカナヘイきらきら

ありがとうカナヘイハートありがとうカナヘイハート