14日で10ヶ月を迎えた奏チャンカナヘイハート

最近は沢山の芸も覚えて可愛さ倍増ラブ

名前を呼ぶと手をあげますカナヘイハート気分が乗った時だけ!
美味しい物が口に入ると手を叩いて万歳しますカナヘイハート
いただきますで手を合わせますカナヘイハート
あわわは?と言うと口に手を当てあわわと言いますカナヘイハート
先生バイバイは?と言うとバイバイしますカナヘイハート
奏チャンヤミー?と聞くとほっぺに手を当てますカナヘイハート

なにもかもが可愛いくて仕方ないカナヘイきらきら
奏チャンの芸に家族みんなが癒されてますつながるうさぎ

最近はやっと歯が出てきましたカナヘイ花
今日見たら、2本目もかすかに見えてましたカナヘイきらきら



どんな男の子に育つかな?楽しみだよカナヘイハート