今週もバタバタと1日1日が過ぎていますカナヘイびっくり

まず、昨日は心チャンのPTAがありました!
まだ1度と部長をしていない私ショックなうさぎ

でも、今年まではまぬがれたいカナヘイびっくり
なんとか部長せずに済みましたカナヘイきらきら

しかも話しやすいお母さんが沢山カナヘイハート
担任も凄く素敵な先生カナヘイきらきら心チャンにとってもママにとっても楽しい1年になりそうですつながるうさぎ

そして今日は宥くんの家庭訪問カナヘイ花
バタバタで仕事から帰ってきてうずまきなんとか先生が来るまでに準備ができましたカナヘイきらきら

宥くんが年少の時に1度担任をして頂いた先生なので、宥くんのコトはちゃんと理解してくれていますカナヘイ花

今日も先生と色々とお話し出来て私も安心しましたカナヘイきらきら

今日で10ヶ月の奏チャンカナヘイハート

今日、幼稚園からのお帳面に3歩程歩きましたと書いてありましたカナヘイびっくり

お家でもパパめがけて、可愛いアンヨを披露カナヘイきらきら
目が話せなくて大変になるけどアセアセにぃにやねぇねを追いかける姿が楽しみですカナヘイハート



最近はいただきますや万歳も覚え、可愛いさに磨きがかかっていますカナヘイハート

10ヶ月はどんな成長が見られるかな?