昨日から幼稚園に行きだした奏チャン照れ
今日は早速お熱でお迎えの電話がかかってきましたカナヘイびっくり

まぁまぁこれは想定内!
仕方ないよねうずまき

帰ってきてからはお熱はないもののくるくる引っ付き虫さんラブ
こんなにママを求めてくれてカナヘイハート幸せだなてへぺろうさぎ

明日もお休みして様子をみますカナヘイ花



私の大好きな冷麺カナヘイハートお酢とキムチたっぷり入れて食べたい照れ

毎年、夏に出る冷麺を楽しみにしてるんだけどうずまき今日、スーパーに行ったら売ってたラブ

いつも冬場も食べたくなるから、今年は買いだめしとこうカナヘイきらきら



焼き肉屋さんでも絶対に食べちゃうもんなカナヘイハート