今日は奏チャンの入園式でしたカナヘイハート

宥くんと同じ幼稚園のたまご組さんに入園しますカナヘイきらきら

今年のたまご組さんは3名カナヘイ花沢山の先生方に愛情一杯もらえる環境なので感謝感謝ですカナヘイきらきら

今日はパパがお仕事だったので、四人で行ってきましたカナヘイキャンティ
可愛い帽子にお帳面カナヘイハートこれから7年間幼稚園生活楽しもうね照れ



夜は心チャンがお友達のお家にお泊まりへカナヘイ花
1週間前に一緒に動物園行ったばっかりなのに、会うなりテンション上がるお二人さんピンクハート

幼なじみの大好きなお友達カナヘイハート
どんだけ性格似てんだよ?って位気があってずっと仲良く遊べますカナヘイ花

楽しい時間を過ごしておいでね照れ

夜ご飯は居酒屋だったみたいで、可愛い写メが送られてきましたカナヘイ花