今日は雨が降ったり、晴れ間が見えたりと変な天気カナヘイびっくりしかも、すごく寒いうずまき

早めに子供達とお布団に入ったけど眠れないzzz
明日もお友達と遊ぶ約束があるのにカナヘイ花

昨日は久しぶりに動物園に行きましたカナヘイハート
お友達家族とワイワイ行けて子供達も楽しんでいましたつながるうさぎ

でもね、子供達のお目当ては遊園地ルンルン
もちろん遊園地も楽しんできましたよ照れ


夜もみんなで焼き肉食べて焼肉大満足の休日になりましたラブ

今週末は心チャンがお泊まりに行くと約束したので、また会えるカナヘイハート
楽しみにしてよう爆笑

9ヶ月13日の奏チャンカナヘイハート
昨日、動物園で初めてのストローをマスターしましたカナヘイ花

ベビカー&抱っこでご機嫌よく過ごした奏チャンカナヘイきらきら気づけば4時間程おっぱいも飲んでなくてうずまきいつもとりあえず持参してるマグマグを与えてみると、いつも通り吸えずに遊ぶだけカナヘイびっくり
それでも持たせているとグビグビと飲んでるびっくりみんなで拍手喝采でしたカナヘイきらきら

ストローを始めて2ヶ月位かかってやっと吸えるようになったよ照れ

本人も嬉しいようで、よくお茶を飲んでくれるようになりましたカナヘイきらきら

ちなみに歯はまだ1本も生えてませんカナヘイびっくり