今日は朝から甥っ子の子守り照れ

2歳の甥っ子はおしゃべりも達者になってきて本当に可愛いカナヘイハート

子供四人、どうやって時間を潰すか考えたけどうずまきやっぱりいつものリボン館へくるくる

お弁当持って行ってきましたカナヘイ花
お昼持参すれば長く遊べるもんねつながるうさぎ

奏チャンも自由に動き回り四人共楽しい時間を過ごせましたカナヘイきらきら




最近は四人連れて出掛けるのも苦じゃなくなってる自分にビックリカナヘイびっくり

そんな私を見て、パパ&心チャンは四人目を希望ショックなうさぎ
うん!ママもね、子供は多い方がいいと思ってたのよ照れでもね、もう体力的にも無理カナヘイびっくり

3人で手一杯ですアセアセ自分の母をみていて、お友達と旅行ばっかりしてし、老後を楽しんでるのを羨ましいと思うからカナヘイきらきらママもね老後を考えたいのよカナヘイ花

だから、心チャンの孫を楽しみにしていようカナヘイハート