夕べは恒例のママ友会生ビール

心チャンが年中さんの時から始まったママ友会なので、もうお付き合いも5年目に入りますカナヘイきらきら
2ヶ月置きの飲み会orlunch会日本酒
子供達抜きで楽しい時間を過ごさせてもらってます照れ

子供達も男女問わず仲良くしているので、毎年X'mas会と夏休みは遊ばせていますカナヘイ花

色んなママ友問題もよく耳にするけど、本当に私はママ友に恵まれてるなぁって思うカナヘイハート

昨日は幹事だったので、お店選びに困ったけどショックなうさぎ地元にオープンした居酒屋に決定爆笑

凄くお客さんも多くて、美味しいお店でリピ決定カナヘイきらきら

パパが子供達を見ていてくれて、送り迎えもしてくれたのでゆっくりとお酒が飲めました生ビール

子供達に関する悩みや心配事はみんな一緒で、色んな意見も聞けるから本当に大事な時間カナヘイハート

ママ友めんどくさいって話もよく聞くけど、私は今お付き合いさせて貰ってるママ友なしでは生きてけないうずまき

子供達に感謝感謝の出会いですカナヘイきらきら

私がリピ使いしているこちら↓

使ってるコトを知っててくれて、海外旅行のお土産に買ってきてくれましたカナヘイハート
ちょうど切れててアセアセもう半年位、使ってなかったから、本当に嬉しいラブ

高いお土産をありがとうカナヘイハート
奏チャンには出産祝いもかねて↓

初のジェラピケカナヘイハート
本当にありがとうつながるうさぎ

人との出逢いだけは何があっても大切にしたいカナヘイ花優先順位は付けたくないカナヘイきらきらと常日頃思っているので、子供達にもその気持ちだけは大切に出来る子に育って欲しいなカナヘイピスケ