昨日はパパもお休みしてくれて、朝から大学病院に宥くんの診察結果を聞きに行ってきましたカナヘイ花

朝のうちに甥っ子を保育園に送ってから、病院へ出発うずまき

特に問題はなく、1年後に再診して様子みるコトになりましたカナヘイきらきら良かったね照れ

トライアルでお弁当買って、マリンポートでゆっくりお弁当を食べましたカナヘイ花
たまにはこうゆう時間も必要だよねカナヘイハート

パパと宥くんは飛行機飛ばして遊んだりルンルン

ママと奏チャンはゴロゴロして楽しみましたカナヘイ花

またゆっくりみんなで来ようねカナヘイハート

幼稚園は今日が終了式キラキラ
4月から年長さんになります照れ担任の先生も気になるしカナヘイびっくり奏チャンの幼稚園生活も心配カナヘイびっくり

でも、我が家にとって4月からは色んな意味で再スタートの月になりそうですカナヘイきらきら

家族5人それぞれに頑張ってカナヘイきらきら我が家の目標を達成していこうねキラキラ

義妹チャンにの赤ちゃんも産まれて家族がまた一人増えるしカナヘイハート楽しみも一杯カナヘイ花

男の子希望してるけどうずまきなんか女の子のような気がするなつながるうさぎ