今日は9回目の結婚記念日でしたカナヘイハート
年々、特別なコトが無くなってきてる我が家ですがアセアセ家族がいるだけで幸せと思うようにしてカナヘイきらきら今日も1日過ごしましたつながるうさぎ

今日は甥っ子がお泊まりに来ているのでカナヘイ花8歳、5歳、2歳、0歳の四人を連れて外食カナヘイきらきら

一応、記念日だからねカナヘイハート賑やかな夕食になりましたカナヘイピスケ



9年目も仲良く楽しい家族でいられますようにカナヘイハート

昨日で9ヶ月を迎えた奏チャンやる気なしピスケ
最近は怒られてるのも分かるようになり、嘘泣きも上手になりましたカナヘイびっくり

何をするにも可愛くて、みんなから愛されてる奏チャンカナヘイハートこれからも元気にスクスク育ってねつながるうさぎ

昨日は幼稚園の入園面接も無事に終わりましたカナヘイきらきら奏チャンは7年幼稚園に通いますカナヘイびっくり
ちなみに、私は12年幼稚園とお付き合いするコトになりそうですあんぐりうさぎ長いなぁカナヘイびっくり

そして、昨日はホワイトデーでもありましたカナヘイハート
宥くんもしっかりお返しを配りましたよルンルン

そして、バレンタインデーに渡せなかったからと昨日もお菓子を貰って帰ってきましたカナヘイうさぎ